お相手や予算に合わせて絶対に喜ばれる誕生日プレゼントをご紹介
グッチ コピーの現在のデザイナー
グッチの現在のクリエイティブディレクターはAlessandro Michele(アレッサンドロ・ミケーレ)です。
Alessandro Micheleの経歴
ミケーレは1972年、イタリアのローマ生まれ。ローマのAccademia di Costume e di Modaでファッションを学びました。その後、FendiやTom Ford時代のGucciで経験を積みました。
Gucciでのキャリア
ミケーレは2015年にFrida Giannini(フリーダ・ジャンニーニ)の後任としてGucciのクリエイティブディレクターに就任しました。彼の就任以来、Gucciは劇的に変貌を遂げました。
ミケーレのデザインは、ロマンチックでエキセントリック、そして性別を超越しています。彼はヴィンテージのインスピレーション、フローラルプリント、アニマルモチーフを駆使して、大膽で個性的なコレクションを生み出しています。
ミケーレのGucciは、若者や多様な消費者層に共鳴しています。彼は、ファッションの境界線を押し広げ、ファッションの楽しさや個性の表現を強調しています。
グッチの変革
ミケーレのリーダーシップの下、Gucciは売上を大幅に伸ばしました。ブランドは、ロゴの再導入、新しい店舗コンセプトの導入、ソーシャルメディアへの積極的な投資など、革新的なマーケティング戦略を実施しています。
Gucciは、ミケーレのビジョンによってラグジュアリーブランドの代名詞となっています。このブランドは、創造性、自己表現、inclusivityを体現しています。
その他
ミケーレは、ファッション界で最も影響力のあるデザイナーの一人です。彼は数々の賞を受賞しており、VogueやNew York Timesなどの主要メディアで特集されています。
グッチは、イタリアを代表するファッションハウスの一つです。同社は1921年に創設され、現在、Keringグループの一員です。グッチは、バッグ、靴、衣料品、アクセサリーなど、幅広いラグジュアリー製品を提供しています。